占い

【4つの解決法】わたしに不幸が続く原因は?負の連鎖を断ち切るにはこれをすべき!

Luck

「なんだか最近、事故や怪我が多いな…」

「全然仕事が上手くいかないし、体調も良くない」

こんな風に悪いことが重なって起こっていませんか?

不幸なことが続いてしまうと誰もが不安になってしまいますよね。

ですが、その原因と対処方法について知っていると負の連鎖を断ち切ることができるんです!

反対にそのまま放置してしまうとさらに不幸なことに…。

この記事では

  • 不幸なことが続いてしまう原因は?
  • 負の連鎖を断ち切るにはどうしたらいい?

といった疑問にお答えします。

自分に不幸が続く原因と、あなたに合った解決方法を見つけてみてください。

 

【原因】あなたに不幸が続くのはなぜ?

はてな,考える人

不幸が続いてしまう場合、そこにはいくつかの原因があげられます。

  1. 土地や家
  2. 先祖や家系
  3. 他人からの攻撃

原因を知ることは、悪いことを断ち切るためにも大切なことです。

自分はどれに当てはまるか考えてみましょう。

①土地や家

不幸が続く原因として、土地が関係していることがあります。

池や川が近く水分が多い」または「湿度が高い」ような土地は運気が下がると言われています。

家がそのような土地にある場合はできるだけ水分を取り除き、乾燥させるように意識しましょう。

土地が荒れていると運気も荒れてしまうため、庭の手入れも忘れずに行いましょう。

また、家の中が暗く不衛生であると運気の低下を招きます。

こまめに換気や掃除を行い、健康的な環境づくりに努めましょう。

②先祖や家系

先祖代々、不幸が続いてしまう家系も存在します。

負の連鎖を止めるためには、この古くからの家系の因縁を断ち切る必要があります。

家族にトラブルが多発する場合は、先祖供養について信仰しているお寺や神社に一度相談してみることをおすすめします。

③他人からの攻撃

あなたの周りの誰かが抱いている

  • 恨み
  • 嫉み
  • 執着心
  • 嫉妬心

などの負の感情が不幸を引き起こしている可能性もあります。

人間の負の感情というのは、とても強く恐ろしいものです。

あなたの周りに悪口や批判ばかり言っている人はいませんか?

負の連鎖を断ち切るためには、そのような人とは距離を取ることをおすすめします。

【対処法】負の連鎖を断ち切るためにやるべきこと4選!

解決

不幸が続く原因はなんとなくわかってきましたが、これらを断ち切るには具体的に何をしたらよいのでしょうか?

ここでは4つの方法をご紹介します。

  1. 厄払い
  2. お墓参り
  3. 風水
  4. 占い

順番に見ていきましょう!

①厄払い

もしあなたが今年厄年である場合、神社での厄払いをおすすめします。

厄年は数え年で男性がで25・42・61歳、女性が19・33・37・61歳の年です。

厄年には体調に悪い変化が起きやすいと言われていますが、厄払いすることで安心して過ごすことができますよ。

厄年でない方も厄払いは可能ですので、厄年に関係なく毎年厄払いされている方も多くいらっしゃいます。

②お墓参り

あなたは毎年お墓参りに行っていますか?

お墓をきれいに掃除しお参りすることで、ご先祖様から見守ってもらうことができます。

ご先祖様に手を合わせることで精神的に安定し落ち着き、悪い連鎖を断ち切ることができるはずです。

もし最近お墓参りに行けていないようであれば、ぜひお墓参りに行くことをおすすめします。

③風水

不幸が連続して起こる場合は、自宅の風水を確認してみましょう。

家具の位置を変えたり、カーテンや絨毯の色を変えたりするだけでも運気は変わります。

玄関は運気の通り道となるため、常にきれいに整頓しておくことが大切です。

風水を生活に取り入れて、負の連鎖を断ち切りましょう!

④占い

自分の力ではどうしても解決できない場合は、プロに占ってもらうこともひとつの手です。

いま不幸が続いている原因や正しい対処法を教えてもらうことにより、迅速に負の連鎖を断ち切ることができます。

「いろいろ試してみたけど効果がない…」

という方は一度相談してみると解決の糸口がみつかるかもしれませんよ。

 

【まとめ】原因を知って正しく対処しよう!

開運,お守り

不幸や悪いことが続いている原因に思いたることはありましたか?

原因を知って、正しい対処をすることで必ず負の連鎖は断ち切ることができます。

自分に合った方法を試してみてくださいね。

どうしても自分だけでは解決できないときは、占いのプロに頼るのもおすすめですよ!

 

 

\圧倒的なコスパで大人気!/〇〇が超お得♪
【最安値】公式サイトを見る 〉
※お得なキャンペーン中